SSブログ

ダウンタウン浜田の長男ハマ・オカモトが土岐麻子と熱愛!相手は15歳年上! [芸能情報]

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんの長男
ハマ・オカモトさんが歌手の土岐麻子さんと熱愛していることが発覚!

ハマ・オカモトさんは現在23歳なのに対して、

03eb793bd8c04df0aec4f966eb96e501_0.jpeg
↑ハマ・オカモトさん、やはり父親の面影がありますねw

土岐麻子さんは現在38歳と、その年の差はなんと15歳

20130706195825.jpg
↑土岐麻子さん、とても38歳とは思えない美貌です

かなりの姉さん女房ですね~。

ハマ・オカモトは当然芸名で、
ロックバンド「OKAMOTO'S」というバンドで ベーシストをしているようです。

そして、お相手の土岐麻子さんは
父親が有名ジャズサックス奏者で本人も歌手ということで
音楽繋がりで縁があったようですね。

4月30日に交際が発覚したということで
本当に発覚ほやほやの熱愛報道のようです。

調べてみると、どうやら2人は同じ事務所に所属しているようで、
そういった関係からか仕事で交流を深める機会があったようです。

そして、1年ほど前から交際を始めたということですね。

また、先月19日に日本武道館で行われたライブイベント
「SMA AWARDS」でも共演していたようです。

このイベントの為に組まれたバンドで
ハマ・オカモトがベース、土岐麻子はコーラスをするなど、
こういった共演の中で親交を深めていったんでしょうね。

ハマ・オカモトという名前を名乗っているのも
浜田雅功さんの浜田という部分を名乗らず
自分の力でやっていきたかったという部分があってなんでしょうね。

ただ、やっぱりバンド名はOKAMOTO'Sということで
ハマさんがメインになっているようですけどねw

この2人の熱愛の行方がどうなっていくのか
今後も見守っていきたいところですね。

音楽関係という趣味が同じと言う部分もあって
上手くいくんじゃないかな?と個人的には思っています。

やっぱり趣味が合うっていうのは恋愛関係でも
非常に重要な部分だと思いますしね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。