SSブログ

EXILE新メンバーの佐藤大樹 プロフィールと出身地は? [芸能情報]

EXILEに新メンバーとして加入を果たした
佐藤大樹のプロフィールと出身地についてまとめてみました。

66.JPG

「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の最終審査が4月27日
東京・日本武道館で行われました!

そこで新生EXILEへ加入する事となった
5人の新メンバーが発表されました。

発表された新メンバーの5人は

三代目J Soul Brothersから岩田剛典

GENERATIONS from EXILE TRIBEから白濱亜嵐、関口メンディー

そして、一般応募枠として山本世界と佐藤大樹

この5名がEXILEへ加入することが決まりました。

今回はその中から注目を集めている佐藤大樹について
プロフィールをまとめてみようと思います。

佐藤大樹(さとう たいき)は
1995年1月25日生まれで現在19歳。

めちゃくちゃ若いですね。

なんと今回の新規加入メンバーの中でも最年少

白濱亜嵐が20歳ですがそれよりも若い!

出身地は埼玉県で伊奈学園を卒業しているそうです。

身長は173cmで体重は59kgとのこと。

だいぶ体重は軽いですね。

EXILEメンバーと言えば、たくましい身体と割れた腹筋というイメージですから
腹筋などを維持するためにもあまり体重は増やせないのかもしれませんね。

尊敬する人物はEXILEのHIROさんのようです。
EXILEに入りたいくらいですから、やはりEXIILEメンバーを尊敬しているんですね。

現在はアルバイト生活をしているそうですが、
そこからEXILEメンバーになるとか一気に生活も変わるでしょうね。

ですが、実は彼は2013年に
「仮面ティーチャー」というドラマにも出演経験があるようで、
芸能界自体には前々から興味があったようですね。

今回は佐藤大樹さんの出身地などのプロフィールをまとめてみましたが、
また時間などあれば他の新規メンバーの出身地やプロフィールなんかも
まとめてみたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。